サンコースト
問題を抱える母 とともに兄弟を看病する若者 が、思いも寄らぬきっかけによって、歴史上最も注目される医療事件に抗議する風変わりな活動家 と友情を築くことになる。半自伝的な物語から着想を得た作品。