ジャーヘッド
世界中が注目した“砂漠の嵐”作戦を描いた戦場アクション!!『ディア・ハンター』『地獄の黙示録』『フルメタル・ジャケット』『プライベート・ライアン』―数々の戦争映画の傑作が、私たちの魂を揺さぶってきた。そして2006年、『ジャーヘッド』が遂に上陸する。海兵隊員に憧れ、厳しい訓練に耐え、狙撃の名手として戦場に来たひとりの若き兵士。しかし、そこには、銃を向けるべき敵がいない。戦闘によってエネルギーを発散することもできず、欲求を内側に爆発させる兵士たちは、砂漠でひたすら“待つ”ことで、自分自身、そして仲間との戦いを強いられる。