シーウルフ
第二次世界大戦末期のインド洋。ドイツのUボートが圧倒的な力を示し、連合軍の驚異となっていた。この窮地を打開すべく極秘作戦が立てられ、退役軍人を中心とした18人の”シーウルフ”が招集された。年齢も高く、体調も万全とはいえないが、彼らをおいてこの作戦を遂行できる者はいないのだった。ロジャー・ムーア、グレゴリー・ペック、デビット・ニーブンらの名優陣が、年齢を感じさせぬ体当たりの演技で挑むアクション大活劇。