ジェサベル
突然の交通事故で婚約者を失い、車椅子での生活を強いられるようになってしまったジェサベルは、父親が暮らすルイジアナの田舎町にある実家に戻ってくる。やがて彼女は、死んだ母親が残したビデオテープを発見するが、ビデオのなかには母から自分へのメッセージが語られており、ジェサベル自身の出生に関わる恐ろしい呪いの存在を知る…。