ジェネレーション・ウェルス
アメリカ帝国の末端から送られたローレン・グリーンフィールドの“絵はがき”が、物質第一で見た目にとらわれた文化を描写。本作は同時に、個人的な旅で歴史的エッセイでもあり、世界規模で揺れる経済、崩壊したアメリカンドリームと、資本主義・自己中心主義・拝金主義に溺れる人間たちを描いている。