Y県Y刑務所では大勢の女囚たちが、所長の郷田や看守たちに過酷な労働を強いられていた。恋人の杉見に裏切られた松島ナミは、杉見を刺すが殺すまでには至らず、罪を問われてこの女子刑務所に送られてきた。復讐という執念だけに燃えるナミは同房の由起子と脱出を企てる。