スパイ・ライク・アス
ここは中央アジアの奥地。アメリカの気象観測衛星が空の上からソ連の巨大ミサイルをとらえた。早速スパイ2名と、スパイの囮2人を派遣することになり、隠して国防省選り抜きの落ちこぼれ、エメットとオースティンの2人が囮としてパキスタンの砂漠へ落とされた。だがそこに、大手兵器メーカーの陰謀が絡み、なんと第3次大戦勃発の危機が!チェビー・チェイスとダン・エイクロイドの顔合わせで放つドタドタ・コメディ。