スポンジ・ボブ スポンジ・オン・ザ・ラン
スポンジ・ボブ・スクエアパンツと、彼の親友パトリック、そしてビキニタウンの仲間たちが送るシリーズ最高傑作の冒険映画! ポセイドンにさらわれたペットのかたつむり、ゲイリーを救い出すための壮大で愉快な冒険が今始まる!