Smile スマイル
患者の身に起きた怪奇で衝撃的な事件の目撃者となった、医師のローズ・コッター (ソシー・ベーコン)。その日を境に、彼女は恐ろしいものを見るようになる。現実と悪夢の境がなくなっていく中、ローズは恐怖にとらわれた現実から逃れるため、過去の問題に向き合う。