スリープウォーカーズ
インディアナ州の田舎町に引っ越してきた高校生チャールズは近所付き合いを避けるように、母メアリーと二人でひっそり暮らしていた。そんな彼にもクラス一の美少女タニアというガール・フレンドが出来、普通の高校生活を楽しんでいるかに見えた。しかし、彼の甘いマスクの下には牙を剥く伝説のヴァンパイア“スリープウォーカーズ”が潜んでいた・・・。