ダイナー
ギャンブル狂のブギーは、キャロルをモノにできるかどうか仲間たちと賭ける。だがフットボールの試合に大金を賭けて負けてしまった彼は、取立て屋のタンクに追われる羽目に。タンクに殴られ、脅されたブギーは、友人シュリービーの妻ベスが落ち込んでいるのを見て、巧みに接近。カツラをかぶせ、キャロルに見せ掛けることで、仲間をだまして借金返済の工面をしようとするのだったが…。