タイム・マシン
1899年大晦日のロンドン。青年発明家のジョージは自らが発明したタイムマシンに乗り込み、80万年後の世界へ辿り着いた。そこには珍しい樹木が生い茂り、かつてのロンドンの面影は見当たらなかったが、エロイ族と呼ばれる人々が平和に暮らしていた。桃源郷のように見えたこの世界であったが、その裏では洞窟に潜む野蛮な人喰い人種による恐怖支配が行われていた。ジョージはエロイ族の自由を求め、人類がいまだかつて経験したことのないアドベンチャーに挑戦する。