ダブルパティ~僕たちの逆転ストーリー~
韓国の伝統的な競技・シルムの選手になるという夢を持つカン・ウラムは、指導者の死にショックを受けてチームを抜ける。そんなある日、自家製ハンバーガー店に入ったウラムは、そこで生活費を稼ぐために働いているアナウンサー志望のヒョンジと出会う。