チェイサー
早朝、実業家・グザヴィエのもとに、親友で代議士のフィリップが訪れる。政財界をもゆるがすような証拠となる事実が秘められた文書を奪うためにフィリップはセラノを殺害したというのだ。グザヴィエは親友のためにアリバイ作りを手伝うことにした。