ディズニーネイチャー/チンパンジー 愛すべき大家族
ある一頭のチンパンジーの奮闘と家族の絆を描いた素晴らしい物語を、ディズニーネイチャーからお届けする。アフリカの熱帯雨林の奥深くで出会ったのは、楽しく生きる可愛らしい赤ちゃんチンパンジーのオスカー。オスカーや仲間の若いチンパンジーたちにとって森の中は楽しいことが盛りだくさん。好奇心旺盛で新しいものにも興味津々、その上ものまねも大好きなチンパンジーたちの驚くべき生態を追う。