ドラゴン・フォー3 秘密の特殊捜査官/最後の戦い
皇帝直属の秘密捜査官にして特殊能力を持つ4人組の「冷血」「無情」「追命」「鉄手」は、仲間の身内の死をめぐり、分裂の危機に瀕していた。そんななか、城下を視察中の皇帝が刺客の襲撃により行方不明になってしまう。その裏には国家の乗っ取りをたくらむ大臣たちが暗躍していたのだ。混乱を極める都に平和を取り戻すため、激烈なファイナル・バトルがついに始まる!