トレジャー・ハンターズ/進め!笑撃冒険王2
とある老人の最後の願い、孫娘を探してほしい。これを叶えてあげるべく、弁護士のベン、怠け者ザックとイギリス人のナイジェルがチームを結成し、彼女を探しに出た。ところがその彼女はなんと森の中のどこかで大自然と触れ合っているとか!ノープラン、ヒントなしで旅出た3人は孫娘を探しだし、老人のところへ連れて行ってあげることができるのだろうか!? 育ちも性格もバラバラな3人のクレイジーな冒険を楽しもう!