工場勤務の傍ら、農学を学んでいるユリは、工場の上司と恋に落ちる。ユリは彼に誠実な関係を望む一方で、自分に子供がいる事実を隠している。やがて彼女の秘密は明らかになるが、上司は子供の存在を受け入れるだけの心の準備ができておらず…。