ニセモノ彼氏
アンドリューはソーシャルメディア上に偽物の彼氏を作り、有害な元カレを遠ざけようとする。しかしアンドリューが本物の愛に出会ったとき、計画は裏目に出てしまう。キーナン・ロンズデール、ディラン・スプラウス、サラ・ハイランドらがお届けする陽気なコメディー作品。