ヌード
このドキュメンタリーでは、現在プロのモデルとして働いている女性たちのグループを記録しているソーシャルメディアの構成要素とつながりがある、モデル業、ヌード写真、ボティ・イメージにおける現代の考え方を探求する。スティーヴン・ショウの初開催のエヌユー・ミュージズ・プロジェクトの配役と作品を収めた年代記であり、デイビッド・ベルミアによって撮影された、古典的なヌードの忘れられた芸術性を称賛するものになっている高品質のカレンダーは、マイアミのアート・バーゼルでお披露目される予定だ。