ノー・グッド・シングス
隣人の頼みで家出娘の探索に乗り出した刑事のジャック。ある屋敷に足を踏み入れたとき、彼は不意に殴られて昏倒する。意識を取り戻すと、椅子に縛り付けられて監禁状態に陥っていた。実は、折悪しくその屋敷には銀行強盗を企む悪者一味が潜んでいて、ジャックを自分たちを探りに来た刑事と早合点したのだった。一味が銀行で強盗を働く間に、ジャックは見張り役の美女エリンと共に部屋に取り残されるのだが……。