はじまりのボーイミーツガール
ヴィクトールは、母の死から立ち直れない父親に悩む12歳。恋するマリーには相手にされていなかったはずが、近ごろ急接近され変な感じ。マリーからプロのチェリストになる夢を打ち明けられ舞い上がるが、誰も知らないマリーの秘密を知ってしまう。その秘密を守るため利用されていたことに気付くが、マリーの夢に対する情熱に動かされ、彼女を助けることを決意する―。