パット・トラヴァース - ライブ・アット・ザ・バンブー・ルーム
トラヴァースの最も有名な曲「ブーム・ブーム・アウト・ゴー・ザ・ライツ」、「スノーティン・ウイスキー」、「クラッシュ・アンド・バーン」などを歌ったライブパフォーマンスも含まれる。特別ゲストのピーター・“マーズ”・コーリングのパフォーマンスも見物となっている。