ハラ
17歳のパキスタン系アメリカ人のハラは、自身の願望と、家族や文化・宗教的な責任の間で葛藤していた。そんな彼女がようやく本当の自分らしさを手に入れようとした時、家庭崩壊につながりかねない重大な秘密を知ってしまう。