ハルチカ
幼馴染みだった気の優しい美男子のハルタと、真っすぐな性格で負けん気の強いチカは高校入学式で運命的な再会を果たす。憧れていた吹奏楽部に入ろうと心に決めていたチカだったが、吹奏楽部は廃部寸前の危機だった。チカはハルタを巻き込んで部員集めに走る。