ハーツ・ビート・ラウド たびだちのうた
ニューヨーク、ブルックリンの海辺の小さな街、レッドフック。 レコードショップを営む元バンドマンの父フランクと、将来の夢のためにLAの医大を目指す娘サム。 二人で作った曲を音楽ストリーミングサービス・Spotifyにアップしたことから、思いがけずフランクの夢が膨らむこと になるのだが…… やがて二人に訪れる、新たな一歩のための人生の決断。