ハード・ラッシュ
マーク・ウォルバーグが伝説的な麻薬密輸入者、クリス・ファラデイの役で出演。彼は妻(ケイト・ベッキンセイル)と息子と暮らすため、その暗い過去を後にする。しかし無情な麻薬ボス(ジョヴァンニ・リビシ)がファラデイの家族を脅しにかかり、ファラデイは過去の手腕を発揮せずにはいられなくなる状況に陥る。凶暴なる麻薬密輸の世界、その有様を描くスリリングなアクション映画だ。