ビハインドマークアンソニーオーパス
サルサ界のスーパースター、マーク・アンソニーが通算12枚目のアルバム「OPUS」の制作舞台裏を紹介するショートフィルム。曲づくりから始まり、母親の命日だったのにもかかわらずたった一日ですべてのヴォーカルパートをレコーディングしてしまった怒涛のスタジオセッションまで、まるで現場に立ち会っているかのような感覚でその制作過程を見ることができる。