ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ2
フレディー・ファズベアーズ・ピザで起きた悪夢のような出来事から1年。かつての警備員マイクの妹アビーが、マスコットの友達であるフレディー、ボニー、チカそしてフォクシーを探すためにこっそり抜け出したことをきっかけに、新たな恐怖の幕が上がる。恐ろしい出来事が次々と起こる中、ピザレストランの始まりに隠された闇が暴かれ、何十年もの間忘れ去られていた恐怖が解き放たれていくのだった。