ブルー きみは大丈夫
ケイリー・フレミング、ライアン・レイノルズ、ジョン・クラシンスキー主演の「ブルー きみは大丈夫」。空想の友達ブルーが見える特別な能力を持つ少女の心温まる愉快な物語。忘れられてしまったブルーが消え去ってしまう前に少女は新たな子供とブルーを引き合わせるため魔法のような旅に出る。ジョン・クラシンスキーが脚本と監督を務め、フィービー・ウォーラー=ブリッジ、スティーヴ・カレルなど豪華声優陣も出演する、家族みんなで楽しめる作品。