プレイ‐獲物‐
銀行強盗犯として服役中のフランクは、金の在りかを探る強盗仲間に狙われていた。妻子との穏やかな日々を夢想していたある日、同房で心を許しあう存在となったモレルが釈放されることに。フランクはモレルと連絡先を交換し、妻へのメッセージを託すが…。