ブラック・アンド・ホワイト
NYのハーレムに暮らすストリート・ギャングのリーダーリッチは、ラッパーとしてスターになる夢をもっている。そんな彼に憧れを抱く裕福な家庭に暮らすチャーリーは、偏見に満ちた父親への反発からハーレムで遊ぶ毎日。一方、映像作家を目指すサムは“黒人のヒップホップ・ライフを真似する白人の若者”というテーマでドキュメンタリーを撮ろうと企画し、危険な場所へも切り込んでいくものの、ことあるごとにゲイの夫がナンパを仕掛け台無しにしてしまう。そんな中で、白人刑事のおとり捜査にハメられたバスケット・ボールのスター選手が命を狙われる。