ブラック・サバス - ポップ・ショップ:パート 1
ブラック・サバスはロック界の歴史において、メタルのパイオニア的存在と見なされている。ボーカルをオジー・オズボーン、ギターをトニー・アイオミが担当するブラック・サバスは、ヘビーメタル界に大きな影響を与えた。これは、この英国グループの元のメンバーによるコンサートを1970年にブリュッセルにて、RTBカメラで撮影したものである。