ヘルドライバー
『東京残酷警察』の監督・西村喜廣監督が放つ、日本分断ゾンビムービー!人口心臓を埋め込まれた女子校生が日本刀型チェンソーで復習に全てをかける!2XXX年、「ある事件」により、人間がゾンビに感染し、日本列島は元人間であるゾンビと、生き残った人間を壁で分離した。その「事件」に関係する母親によって父親の命を奪われ、自らの心臓をも奪われた少女キカは、謎の組織により人工心臓を埋め込まれ生きながらえた。地獄の様な日々を抜け出すため、仲間を守るため、そして何より、母親に復讐するためにキカは日本刀型チェーンソーを手にゾンビ軍団と壮絶な戦いを繰り広げる。