ボーダー・ラン
アメリカ・メキシコ国境の移民問題を取り上げていた女性記者のソフィー。彼女は、失踪した弟アーロンを捜すため、弟の同僚ロベルトと共に、国境付近へと足を踏み入れる。捜査の途中ある町で、弟とともにコヨーテ(越境請負人)へ客を回していたハビエルと会う。