マカオ
マカオに向かう船上で出会った流れ者のコクラン、クラブ歌手のジュリー、セールスマンのトランブルは、異国情緒溢れる犯罪都市の暗黒街の闇に絡めとられてしまう。ミッチャムと堂々と渡り合うラッセルの美貌が鮮烈!