メガフォース
最新化学兵器を備え持つ特殊機動部隊《メガフォース》は、世界戦争に発展しそうなトラブルを未然に鎮圧するためのプロの戦闘集団だ。アフリカでの東側の侵略を阻止するために、サハラ砂漠へ飛び立つ。敵は東側のゲリラ戦車部隊! 現代科学の粋を集めた兵器群を駆使した戦いが始まる!