メビウス
ロシア国家機密情報員のグレゴリーは不正資金洗浄の疑いがあるロシア人ビジネスマンを監視するため、モロッコへと向かう。アメリカ人金融専門家アリスを雇い、不正を暴こうとするが、アリスはグレゴリーのチームを裏切っているという疑惑が浮上。アリスの裏切りを確かめる中、グレゴリーとアリスは深い仲に・・・。