モンスター・トラック メーター
メーターはアマチュアから世界チャンピオンに上り詰めたモンスター・トラックのプロレスラーだ。メーターはこれまでいろいろなタイプの敵を倒してきた。そして史上最強の敵と闘うため、メーターはタッグチームのパートナーとして、フライトニング・マックミーンと組む。