ラストデイズ
深い森の中を独り言をつぶやきながら、当てどなく散歩する若者。彼は麻薬の矯正施設を抜け出した、若者の間でカリスマ視されるミュージシャン・ブレイク。彼は現役の頃の自分を慕う人々がたむろする家に戻るが、時はゆっくりと終結に向かっていた。