ランナー
プリンストン大学に在学する天才学生リッチー(ティンバーレイク)は、貴重な学費をオンライン・ポーカーでスッてしまう。しかし、そこにはペテンが隠されていた。リッチーはサイト・オーナーでありカジノ王としても名を轟かすブロック(アフレック)のもとへ談判に乗り込んでいくが、そこで待ち構えていたのは、自分の命を賭けることになる一世一代の大博打だった……!カジノ王にFBIまでもが絡み合う裏社会で、リッチーが勝ち抜くために選択した最後の一手とは!?