リターン・トゥ・フォエバー - ライブ・アット・モントルー
同時期のバンドであるウェザーリポートとマハヴィシュヌオーケストラのように、リターン・トゥー・フォエヴァーは、70年代ジャズ/ロックフュージョンの最前線にあり、マイルス・デイヴィスのバンドメンバーであった偉大なチック・コリアによって結成された。