ルイ・セローが見た ポルノスターたちの実情
カリフォルニアのポルノ産業を取材してから、長い月日が流れた。ジャーナリストのルイ・セローが再び同じテーマに取り組み、時代の変化の中でもがく業界の姿に迫る。