ルー・リード - フォリーズ
このコンサートでは、アメリカ人ミュージシャンであり歌手、そしてソングライターや詩人でもあるルー・リードが、その実力を披露している。1974年のブリュッセルにて、淡々とした彼の歌声はあの有名なロックン・ロール・アニマルでも披露されている。