ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
邪悪な指輪を滅びの山に捨てるため、旅の仲間を結成し、そのストーリーは始まった。そして出会いと別れ、壮絶な戦いを経て・・・。フロドは指輪を滅びの山の亀裂に捨てることが出来るのか?冥王サウロンが率いる20万もの軍との最後の戦いは?旅の仲間たちはもう一度めぐり会えるのか?愛と友情と裏切り、失われる尊い命・・・壮大な旅が終わる時、ここにすべての冒険が完結する・・・。