ローマ、愛の部屋
ローマでひと夏を過ごしていたスペイン出身のアルバは帰国前夜、ナターシャと名乗るロシア人の美女と出会う。2人はすぐに意気投合し、アルバはナターシャを自分のホテルへと誘った。同性愛であることを認め積極的に愛情を求めるアルバに、結婚を控えるナターシャは戸惑いながらも次第に惹かれてゆく。やがて、2人は互いに秘めていた過去を打ち明けるが・・・。