ワイルドシングス
まばゆい陽光降り注ぐフロリダ州エバーグレーズのブルー・ベイ。美しく広がる海のある町でその夏起きた事件は、高級ヨット・クラブに集う名士たちの眉をひそめさせる、スキャンダラスなものだった。良家の子女が通うブルー・ベイ高校の女生徒ケリー・バン・ライアンが進路指導教諭サム・ロンバートからレイプされたと訴えられたのだ。だがそれが単なる始まりに過ぎないことを知る者は、その時点で誰もいなかった。すべてを計画した者を除いては。