冬の恋人たち
パートナーが怪我をしたり、追い詰められたり、時々には無謀だったりしたとき、スケーターのザック コンロイは仕方なく、急いで別のパートナーを見つけるしかない… 。そんな中、タフなホッケー選手アレハンドラが現れ、氷の上でも外でも火花を散らし始める。