呪われた家 The UNSPOKEN
1997年にアンダーソン一家が全員姿を消してしまった。警察は威信をかけて捜索に乗り出したが、手掛かりが全く掴めなかった。あれから17年の年月が過ぎ、空き家となっていたアンダーソン家に新しい住人が越してきた。が、しかし、その日から新しい家族に悪夢の日々が襲い掛かるのだった。