犬はみんな天国へ――でも特別な子は地上に戻れる! 元気いっぱいの犬たち、チャーリー・バーキン(チャーリー・シーン)、イッチー(ドム・デルイーズ)、そしてサーシャ(シーナ・イーストン)は、盗まれた“ガブリエルのラッパ”を取り戻すため大冒険へ!歌と笑いと感動が詰まったファミリー・アドベンチャー!